蓼科の今

落葉行軍

2018.11.02

こんばんは!自称「蓼科東急タウン犬」赤羽ペコです。

 

とある晴れた日、「ネタがねぇ・・・。」とつぶやいたお父さんは、急にアタシをツモくて汚い車に押し込むとどこかに・・・。

1.JPG「ほら、紅葉がきれいだよ」なんて言葉にはだまされないわ!

2.JPGどこなのここは? きっとゴハンが買えなくなったからアタシをお山の中に捨てる気ね!上等じゃないの!この程度の山道には負けないわ!

3.JPG 4.JPG 6.JPG 7.JPG 8.JPG良い景色だけど、いったいここは・・・、!!っここはたしか「やしまぎね」 (八子ヶ峰)

9.JPGあっちは「くるまや」ね! (車山)

10.JPG そしてあれは・・・、たぶん「さんかくやま」 (蓼科山)

11.JPG 13.JPG 14.JPG写真をたくさん撮って別れを惜しんでるの?   と思ったら、「よし!帰ろう」・・・ってなに?ただのブログネタ?しかもヤラセ感バッチリじゃないの!

もー、しょうがないなぁ~、帰りはあっちね。

15.JPGあと30分か~。

IMG_1944.JPGきっとまた連れて来られるわ・・。今度は雪中行軍かしら・・・。「雪の進軍」を聴かされるわねきっと・・・、いや、絶対・・・。

16.JPGまだまだ楽しめるトレッキングコースですが、日中でも霜柱が残るほどの寒さです。汗ばむ陽気でも装備は十分に整えてお出かけ下さい。

17.JPG

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ