蓼科の今

こんなにも変わっているとは!

2018.11.05

皆様、こんにちは。
本日の蓼科は良い天気で、ぽかぽかと暖かな1日でした。
紅葉もちょうどよい色ですが、これからあっという間に散ってしまうでしょうね。
綺麗なものは儚いですね。

burokou131.JPG

私は暫く実家の方へ帰省していたのですが、
こちらへ戻ってみれば、全体が赤々とした景色になっているので
1年が終わる事を沁み沁みと感じて何とも言えない気分になりました。

burokou141.JPG
(ポストの赤と並んでちょうどいいですね)

burokou151.JPG

スポーツハウス前あたり、黄色から赤のグラデーションが一番綺麗でした。
ゆっくり見たかったのですが、時間がなかったので走りながら撮影しています。

burokou161.JPG

冬のスキー場の営業に向け、スキーセンターを修繕、お掃除しております。
また雪の季節に皆様をお迎えできるように頑張りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ