蓼科の今

またまた紅葉・・・・・

2018.11.11

こんばんは。

今日は ポッキーの日。

何年か前もこんなブログを書いた気がします。

 

何年もブログを担当していると、同じ話題もあるかも・・・・です。

 

どうぞお付き合いください。

 

そうなのです! 昨日は 【冬の準備を~~~~~】と書いたのですが

綺麗な写真を入手したので、またまた  紅葉(黄葉かな?)。 1541933036460.jpg

こちらは 11月7日(水)の様子。

何処の写真か判りますか?

諏訪市にある【高島城】

 

そして・・・・・・今日 11月11日(日) 1541933027348.jpg

綺麗でしょ~~~~~~! イチョウのジュータン。

素敵ですよね・・・・・・。

仕事中にこの写真が携帯に送られて来たのですが、好天気の今日・・・・お昼休みにドライブするには遠すぎるので諦めました。蓼科からだと片道40分は掛りますかね・・・・。

 

山全体が紅葉するのを見るのも良いですが、ちょっとした所でまだまだ楽しめそうですね。

 

 

本日のブログ担当 今日もまた・・・・・・上原 でした。

(ピンチヒッターです)

 

昨日、甥っ子から【過ぎてしまったけど、誕生日おめでとう】と、メッセージが届きました。

 

我が家の次男からは未だに何も無い。

出張でメキシコに居るから仕方ないかと思ってもみましたが・・・・・・何処に居てもメッセージくらいは届けられるはず。

帰国後、大きなプレゼントと共におめでとうが届くかどうかは、親の育て方かもしれません。

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ