蓼科の今

曇天の蓼科です

2018.11.13

今年は例年に比べ比較的暖かい日が多く

紅葉の見頃が長かったように思います。

タウン内ゴルフコースの紅葉はプレーヤーにしかお楽しみいただけ

ませんがプレー中にしばし足を止めたくなる程美しい所があります。

(但しわたしの場合はプレーの調子の良い時のみ??)

意外に知られていないのですがゴルフ場はその時々に咲く花も

お楽しみいただけるよう工夫されている所が多いのですよ!

まだ見た事がない人は是非、蓼科でゴルフデビューをして楽しんで

いただきたいと思います。

     本日の担当は時間に追われ冷や汗もので書いた山田でした。

GC紅葉181113- (6).JPG

 

 

 

 

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ