蓼科の今

蓼科の11月は【秋】でした

2018.11.30

こんばんは。

 

日が落ちるのが早いですね・・・・・・。

月が見えなくなるのは早い!   今朝、10時半頃タウン内の巡回をしていると

青空にお月さんが綺麗に見えました。

 

冬の夜空は綺麗ですよ~~~~~、と言いましたが

昼の空も綺麗です。

 

 

あ・・・・・・、皆様 11月は 秋だと思いますか?

蓼科の11月は冬だとず~~~~と思っていたのですが

2018年の11月は 【秋】 でした。

 

今日の日中、気温10度を超えました。

朝は霜で真っ白でしたね。

こんな蓼科で、本日 『収穫』 をしました。 DSC_0306.jpg

シイタケ・・・・・2枚。

今日の夕飯の足しにしよ。

 

 

本日のブログ担当は 上原 でした。 1543568960111.jpg蓼科で花は咲いていないかと探していたら、勝浦から水仙の写真が送られてきました。

本人に許可なく掲載・・・・・・・(ごめんなさい)・・・・・事後報告します。

 

昨日、会社の仕事の延長????を、息子の自宅で行いました。

『境界出し』 図面片手にお隣との境界の確認!   

越境して薪を積んでいる息子!   

先ほど『本日、積みなおしをしました。ご心配お掛けしました』と他人行儀な連絡が(^^)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ