蓼科の今

小正月休み・・・・・・

2019.01.07

こんにちは。

 

今日の蓼科は、とっても良いお天気です。

青空いっぱいの、気温4度。

 

ちょっと空気は冷たいのですが、少し動くとあつくなります。

DSC_0321.jpg

 

今朝の我が家で 氷点下8度・・・・・ですので、随分気温が高くなりましたね。

(普通 4度って言ったら寒いと言いたいのですが、12度上がれば暖かいと感じます)

 

 

 

道路状況等をお伝えします

 

1月2日の朝数センチの降雪があった以降、雪は降っていません。

ですので、蓼科までのビーナスライン上には雪は無し。

タウンの入り口からタウンセンターまで・・・・・・ 雪の気配は感じますが・・・・・ 路面上は

今日は問題ありません。

 

タウン内その他・・・・・日陰の所は もう少し 雪が残っています。

別荘地内の除雪は、全く必要ありません。

 

 

本日のブログ当番は  ピンチヒッター 上原でした。

 

タウンセンターでは、体調不良の人が続出。

私もマスクしてみました(^^)

 

DSC_0  323.jpg

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ