蓼科の今

作者・・・・・不明 ☃

2019.01.23

こんにちは。

 

昨日は、降雪がありました。

天気予報では 確かに 雪マークが 9時頃に 一つ!

 

その通りになりましたね~~~~~。

8時頃から降り始め、9時半頃にはほぼやみました。

この一時間半くらいの間に、5cmほどの降雪がありました! 

降雪の勢いでは、今年度一番かな??????

 

本日、東京から来た人が 【茅野の街の中でも雪があって、ビックリ!】と言っておりました。

 

幹線・支線 ほぼ除雪は昨日中に完了いたしました。

それでも、路面には 雪・氷 が付いています。

走行には十分ご注意ください。

 

 

そんな中、別荘の点検で 6B棟へ行ってきました。

除雪されているので、余裕で車を走らせたのですが・・・・・・、

あ~~~ら、大変。

普通の靴で出かけた私・・・・・・・・・、マンションの入り口・通路の除雪がまだ出来ていなかった・・・・。

(本日、朝から作業して頂いているので、ご安心ください)

 

そこで、見つけた可愛いものが、TOPの写真。

階段下で、私を待っていた訳では無いのでしょうが・・・・・・・、思わず笑顔になりました。

 

 

DSC_0703.jpg

それから、こんな素敵な景色も見られました。

綺麗なお月さんも見えましたよ。

このところの【月】綺麗ですよね・・・・・・・!

 

この綺麗な景色が当たり前にみられることに感謝!

今朝の気温・・・・・9:00 で 氷点下 8度 でしたが、 冬を感じに是非蓼科にお越しください。

 

~~~~~~本日のブログ担当は 上原 でした~~~~~

本日・明日 スキー場は 休業日 でございます。



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ