蓼科の今

鬼は外~~~! 福は内!

2019.02.03

こんばんは。

 

節分・・・・・明日は「立春」

季節が冬から春になっていく???

 

外は、雪!(18:00現在)

雪が降り出しました。

天気予報では【雨】予報でしたが、気温 2度の蓼科は雪でございます。

 

雨で、路面にある雪が融け、それが凍って ツルツル になるよりは良い!

と、思っているタウンセンターのスタッフです。

 

それでも、日中 5度くらいまで気温が上がっていますので、融けて凍った路面も有ります。

その上に雪が積もるので、これまた怖い。

 

 

どうぞ、油断せずに ゆっくり走行してください。 DSC_0726.jpg

 

本日のブログ担当は 上原 でした。

大きく転びました。

タウンセンターの入り口周辺で・・・・・思いっきり転びました。

両手をついて、頭と顔を守ったのですが、両手と両腕に体重全部がかかり・・・・・・

大けがにはならなかったのですが、肩から腕が筋肉痛?????

 

頸椎・腰椎 椎間板ヘルニアの診断を、この転倒の一週間前に受けたばかりの私。

 

この2019年は、医療費が多く発生している我が家です。

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ