蓼科の今

春の足音?

2019.02.25

こんにちは

「春の足音」を探しにカメラを持ってタウン内に出かけました。

タウン内でフキノトウが出ていないかなぁ?と思ってGCに行ってきました。

コース管理の長老にどこかに出てない?と聞くと

「マット下でネ~ト、この辺にはまだネェ~ラ!」

と「翻訳アプリ」を使いたくなるようなクール?なお返事?

蓼科東急GCでは3月1日より金、土、日と3日間営業をまずは2週にわたって実施します

との事でした。

いろんな所で春の気配は近づいている感じがいたします!

(今日の担当は山田でした)

幹線沿いから望む甲斐駒190225.JPG 1番ホールグリーンよりクラブハウスを臨む190225.JPG    



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ