蓼科の今

プレオープンしました!

2019.03.15

こんにちは

2月まではあまり雪が降らなくて・・気温の上昇とともにこのまま春を迎えるのかなぁ?

なんて思っていたら・・・。3月の声を聴いてからは毎週のように降雪がある感じです。

でもそこは3月、みぞれ混じりの雪が多く、溶けるのも早いです。地元では「ここに来て

帳尻が合ってきたな?」などと話題になる事もあります。

そんな中いよいよ蓼科東急ゴルフコースがプレオープンしました。(レストラン、お風呂、

ロッカーはプレオープン中はご利用いただけません)

皆様のご来蓼をお待ちいたしております。

今日の担当はそろそろ練習を始めたいと思っている山田でした。

GC練習Gより190315.JPG みずなら台より蓼科山を望む190315.JPG

 

  

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ