蓼科の今

卯 月

2019.04.02

こんにちは。

 

今朝はタウン内、道路がツルツル・・・・・・・。

今日は滑るな! と、減速して出勤したのですが・・・・・・・

 

今シーズン 初めて 【滑った】と思いました。

(大丈夫・・・・・・ちょっと滑った感じがしただけで、事故ではありません)

 

 

そうです、昨日も雪・・・・・茅野の街の中も夜間降雪があり、朝自宅にある車にも雪が乗っていました。

 

今朝の気温、タウンセンターでマイナス 2.5度

 

標高のもう少し高い所で、水抜きせずに帰ったオーナー様のお宅で、破裂事故もあったようです。

 

まだまだ、春になっていませんね・・・・・・。 DSC_0407.jpg

昨夜の様子です。

 

それが、今日の午後にはこんな感じに融けました。 DSC_0408.jpg

春はまだまだ・・・・・と言いながらも、やっぱり春の雪でした(笑)

 

 

 

本日のブログ担当は 上原 でした。

今年4月ではタウンセンターに新入社員は入りませんでした。

それでも、今年度・・・・・笑顔で皆様にお会いできるよう頑張ります。

 

PS:メールでブログネタを頂きました。次回のブログでご紹介したいと思います。

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ