蓼科の今

暖かくなってきましたが・・・・・蓼科の今

2019.04.22

こんばんは。

 

一人居残りの、本日ブログ担当の上原です。

 

今日は動くとあつくなる陽気でした。

もう、水抜きは要らないよね????のお問い合わせが多くございます。

 

はい・・・・・・大丈夫だと思いますが、、、、、、、、はい、、、、、思いますが、、、、、。

 

DSC_04  85.jpg

蓼科の今・・・の桜です。 いや? 桜の木です! が正解かな?????。

 

小さな蕾いっぱいの桜の木。

聖光寺の桜の木は、今日4/22現在こんな感じです。

提灯が寂しそうでしょ。

桜祭りがいつになるか、まだ確定ではないと聞きました。

 

 

タウン内も春を探しています。 DSC_047  3.jpg

3日前のゲレンデ??? パターコース??

いい感じでそり遊びが出来そうな風景ですよね。

スキー場で活躍するピステンが今は除雪機になって必死で動いています。

融雪剤を撒いても、これだけの雪は手強い。

 

GWがやって来るのに困った困った。

 

暖かくなってきましたが、蓼科の今はこんな感じです。

 

だから、水抜きしなくても大丈夫! と言い切れないこの気持ち。

お察しください。

 

御来荘前の水出しの手配、忘れていませんか?

 御来荘前に、【水出し完了してる?】と電話頂けると嬉しいです。

 ・・・・・100件に1件位、あっていはならない手配漏れ・・・・・

 

TOPの写真。 綺麗でしょ。

平成最後の満月の二日前のお月様と、タカトウコヒガンザクラ です。

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ