蓼科の今

連休初日 雪のち晴れ 

2019.04.27

こんにちは。

今日の蓼科は目まぐるしい一日でした。

お天気も目まぐるしく くるくる変わりました。

雪が降ったんですよ・・・・・(><)   ///////雪///////    のち  晴れ  最低気温 0℃  

18時現在 3℃  寒いです。   冬用の衣類が必要です。

雪は13時頃まで続き、のち 気持ちよく青空が出てきました。 でも 気温は上がらず、今夜が怖い!

現在 タウン内 支線を含め路面に着雪はありません。  油断はできませんが・・・  

最初の画像は 雪が吹雪のように降っている時、カメラを構えました。  

なかなか 雪を撮るのは難しいですね。   なんとなく 見てください。

さて  久しぶりに別荘を使うオーナー様が多く、しばらく使わないと色々起こるようです。

給湯器が・・・・  とか   灯油の配管が・・・・ とか   水出しを頼むのを忘れた・・・・  とか

なんだか 一日あっと言うまで、気がついたらこの時間の更新でごめんなさい。

 

そして、雪が降っている中 こんなお花を見つけ・・・・

DSC_0805sumire.jpg

あら!!   もう 咲き出したんだ。   

そうそう  今日からデッキでは 植木市も始まっています。

IMG_4187yuki.jpg

ただ、画像を撮ったときは 雪で 開店前でした。 店番の方も 寒そうでした。

スポーツでは  レーザータグの準備が整い 明日から営業が出来るようになりました。

IMG_4195re-za-.jpg

IMG_4194tagu.jpg

画像を見ても 同じ一日と 思えない空模様でしょ~

明日も こんな青空になったら良いな~   

大勢 遊びに来てくれたら 良いな~      お待ちしてます。

             (本日担当 竹村でした)

br>
今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ

 

 

 

   

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ