蓼科の今

GW真っ只中・・・・・・の 令和  初日

2019.05.01

こんにちは。

 

まるで大晦日のような・・・・除夜の鐘が欲しいような・・・・・そんな昨夜でしたね。

 

本日、令和元年 の初日ですが、蓼科東急では いつものようなGWを楽しんで

頂いています。

生憎の曇り空~~~~雨になってしまいましたが、合羽を着た方や

傘を差した多くの方が、いつもは静かなカウンターに大勢いらっしゃいました。

 

 

賑わっている様子・・・・・写真を撮影する暇もありません。

この時間になって、令和初の【困った】です。

 

数日前にこんな写真・・・・・ DSC_0499.jpg

そう、これが私の撮影した イマイチな写真。

 

あるオーナー様から入電。【今タウン内を走行しているのだけど、すごくきれいな虹が出ているから

ブログネタに見て!】との事。

え・・・・・・天気良いよ! と、半信半疑の私。

 

いや~~~~、空を見上げて驚きました。

大きな叫び声をあげて、周りの人を巻き込んだことは間違いありません。

 

TOPの写真は、同じタウン内でこれまた別荘オーナー様が撮影したものを送って頂いた写真。

見比べないでください・・・・・・・。センスと腕とカメラの違いです。

空は・・・・・・

 

   平成から令和への虹の架け橋

 

 

 

本日のブログ担当は 上原 でした。

DSC_0498.jpg

脅かすわけではありません。

この霜柱、、、、、、平成の物ですから。

デモね、4月28日(日)の朝です。

 

タウンセンターのデッキにある水道管破裂しました。

 

 

GW真っ只中もしくはその前に【通水状態】でお帰りになられた方・・・・・

別荘内の点検承ります。

(ごめんなさい、有料になります。ごめんなさい、GW期間中ですので、少しお時間頂く場合がございます )

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日、我が家(上原家)に新しい家族が増えました。

12時を過ぎて【令和】での入籍をしようとしたら、報道陣に囲まれてしまったとか。

 

彼らは、私が忙しいGWは寄り付きもせず、どこかの山に向かっているそうです(笑)

これで、私の子育ても終わりかな・・・・・・。



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ