蓼科の今

色・・・・いろいろ

2019.05.23

こんにちは。

5月も下旬・・・・・・、タウンセンター周りの桜も ほとんど散りました。

数日間は【桜吹雪】がとっても綺麗でしたよ(^^)

 

午後は雲が多いのですが、気温も22度と大変過ごしやすい木曜日です。

 

今朝、テレビのニュースで軽井沢の 木々の緑 の様子が放送されていました。

軽井沢より、蓼科の木々の緑の方が私は好きです。

緑・・・・みどり・・・・MIDORI   色んな緑色がありますよね。

新緑のこの季節、優しい緑が目に優しい!

DSC_0599.jpgそして、鮮やかなつつじも新緑に映えます。

DSC_0601.jpg足元を見ると、こんな緑も。

 

(ブログ用に採ってきました・・・・・ブログ用にしては多いとか突っ込まないで。)

 

 

本当にいい季節です。

蓼科まで早起きしてちょっとドライブしてみませんか?

 

本日のブログ担当は 【上原】でした

健康診断終わりました。

問診をしてくださったお医者様が、私の問診票を見ながら

【アルコール結構飲みますね・・・・・】と。

そして、昨年の検診の結果を見ながら 【肝機能も問題ないですね・・・】と。

 

はい、次年度の健康診断の時も同じコメントが頂けるよう、を鍛えます(笑)

 

 は鍛えられないな・・・・トホホ。

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ