蓼科の今

素敵! 蓼科

2019.06.08

こんにちは。

何時になく早めのブログアップが出来ると意気込んでいる 本日担当竹村です。

今日の蓼科は 朝のうち曇り時々小雨でしたが、お昼ころからどんどん雲が動いて15時現在晴れ。気温20℃ 湿度60%と 最高に気持の良い午後になりました。

タウンセンターの事務所の中で「パチパチ」パソコンのキーをたたく音の他は、ハルゼミの大合唱が・・・・

ウゥ~ン  この声 あの小さな体で ここぞとばかりにお腹の底から鳴いているように感じられる。 

一番私が好きな季節。

20190608IMG_4317hama.jpgハマナスが咲き

20190608IMG_4319rennge.jpgレンゲツツジが咲き

20190608IMG_4321ayame.jpg菖蒲が咲き

20190608IMG_4315yama.jpgヤマボウシも 

20190608IMG_4320sora.jpg

太陽にキラキラ輝く木々

 

今日のお昼はサムシングの昼交代当番で、レジに立っていたのですが お買い物にいらした方が

「今日の蓼科の緑は最高ね!!  昨日の雨で汚れも落ちて キラキラしてる。」  と・・・

 

蝉の声 山の花 キラキラ木漏れ日  素敵 蓼科。

なんとなく 仕事に追われ 元気の無かった今朝の私ですが、午後は笑顔になれました。

私事

我が家のアイドル トイプーのモカちゃん 

夏向けの トリミングを してもらいました。 いつもの5ミリカットから 3ミリカットへ

しっぽもライオンみたいに先っちょをフワフワに残して 3ミリカット(初めての試み)  

今朝は久しぶりに私の布団の中に潜り込んできました。  いきなりシッポまで3ミリは・・・・ 

 寒かったかなぁ・・・・・   

                  (本日担当 竹村です)



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ

  

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ