蓼科の今

今日の蓼科

2019.06.23

こんにちは。

今日の蓼科は曇り 時々 青空 17時現在夕立のような雨・・・  梅雨時の空

気温21℃ 湿度59%  快適な空気です。   雨が降るまでは。

現在 結構な勢いで雨が降っています。屋根を叩きつける音が・・・・ 大きくなったり 小さくなったり

さて 

ハマナスの花がきれいに咲きだしました。

IMG_4333hamanasu.jpg

香りも 素敵ですよね。  初夏が来た~ って 思います。

ウツギの花も咲いています。

IMG_4334utugi.jpg

毎年思います。きちんとその時期が来れば そこに花が咲く。

ちょっと前の赤羽さんのブログにも同じような言葉が出ていましたね。

年年歳歳花相似     最初この言葉が何の意味か知らなくて・・・

調べてみたら ・・・・  本当にそうだな  今を大切にしなくては。 

と 思ったのでした。

で 今 をテーマに探してみますと・・・・

長野県松本市で6月21日から 6月30日まで 

信州ワインサミット2019年in松本  が開かれています。

県内50を超えるワイナリーが 140種類以上のワインを提供

その場でお買い求めになって飲めるそうです。

昨日も信州版テレビのニュースに出ていました。

   

興味の有る方は   

こちらをクリックしてください ↓  詳しい情報が載ったHPです。

https://love-wine.jp/wineevent/nagano/shinshu-winesummit/

 

私もワインが好きです。信州のワインも大好きです。

 行きたいな~  飲み比べしてみたいな~    

                 (本日担当 竹村です)



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ

 

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ