蓼科の今

雨降り・・・・・・雷・・・・・・

2019.06.24

大気が不安定ですね。

 

少しだけ青空を見せてくれたと思ったら、急に大粒の雨。

 

静かになったな~~~~~と思ったら、ゴロゴロ! ピカ!!!!

 

子供のころは、【雷が落ちるから、テレビを消して。】と、よく言われたものです。

 

大人になって、パソコンに向かっているこの時間・・・・・・『雷が落ちるから、パソコンを消しなさい!』

と、上司に言われたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日のブログ担当は 上原 です。

 

 

本日の気温 18度 。

寒いですね。

流石にストーブは点火させませんが、梅雨寒 と言う言葉がぴったりです。

 

DSC_0702.jpg

タウンセンター前の ハマナス が咲き始めました。

DSC_0703_HORIZON.jpg

同じく、バラ科の バラ・・・・・・今年はお花が一週間程遅咲きですね。

 

ヤマボウシも、綺麗に咲きだしましたよ。

 

花も咲きだし、緑も濃くなり始めると・・・・・・・・・・・

はい。 草も伸びます。

 

戸建の別荘オーナーさまへ

草刈りの御用命、承ります。   

           0266-69-3211 草刈り担当へ (誰???)

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ