蓼科の今

雨が続きますね・・・・・・困った!

2019.07.11

こんばんは。

 

昨日のブログにもありましたが、道路にサンダルが・・・・・・・。

 

本当に、狐の仕業です。

どんな習性があるのでしょうかね?

道路脇に、茶色のサンダルが・・・・・・、【車に乗る時に、忘れたのかな????】

イヤ、右と右!

 

その翌日には、 青いサンダル片方が、通勤道路に・・・・。

またその翌日は、ゴルフ場近辺に茶色のサンダル。

そして今日は・・・・・何足あったかな??????

目撃しているのは、からまつ台。

 

この夏、別荘のベランダにあったはずのサンダルが無くなっているかもしれません。

 

サンダルは、お家の中に保管する習慣を!   

 

 

雨のトレッキング・・・・・・楽しかったですよ。

久しぶりに出かけた、八子が峰。 DSC_0760_HORIZON.jpg DSC_0769.jpg DSC_0770.jpg

参加者 5名、ガイドの栗林さんと私の7名は、雨にも霧にも負けず・・・・・・・・

3時間 完歩!

 

【女の神茶屋】 を出発して、歩く事30分。合羽を着用することなく歩けたのはこの30分のみ。

座ることも出来ず、ただひたすらゴールを目指います。

 

だけど、足元に咲く花を楽しむ余裕は皆様ございます。

ガイドさん【右手には八ヶ岳・・・・・こちらには、蓼科山・・・・・・心の目で見てくださいね♪】と

余裕のガイド。

 

参加された皆さん、流石大人です。

心の目で山を見て、美味しいランチを楽しみに・・・・・・ひたすら歩く。

 

はい~~~~~~、楽しくトレッキングしてきましたよ。

 

昨日は筋肉痛と言う【病】に見舞われましたが、今日は元気になりました。

 

今度は、眺望の良い日に、のんびり時間を掛けて歩いてみようと思います。

 

 

本日のブログ担当は 上原 でした。



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ

 

 

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ