蓼科の今

フォレストアドベンチャー体験

2019.07.12

こんにちは

本日の蓼科は、朝は雨降りでしたが、徐々に回復して午後には晴れ間が見えました。

気温も24℃ぐらいまで上がり、少し蒸し暑くなっています。

明日からは3連休ですがお天気はどうでしょうね?

予報を見るとあまりよろしくない感じですが、良い方に行くといいかなと思います。

 

さて、私事・・・

出来てから結構経ちますが、実はまだ未体験だったフォレストアドベンチャーに先日行ってまいりました。

子供の頃はアスレチック好きでしたが、大人になってからやるとは思わなかったです(笑)

s-DSC_3580.jpg子供の頃は、スイスイと行けたはずなのに体が重いこと重いこと・・・

こんなはずではなかったのに・・・

s-DSC_3606.jpg普段使わない筋肉を使いますねー

大人のアスレチックも楽しいです!

s-DSC_3584.jpg定番のジップラインもスピード感があって爽快です。

 

そして今年の新アトラクション、みのむしシュート!

EXコースになっていますので通常のコースには入っていません。

s-DSC_3597.jpgこの10mの壁を登って、上からジャンプするアトラクションです。

10mとはいえ、なかなかの高さです・・・

s-DSC_3613.jpg意を決してジャンプ!

飛ぶ瞬間はやはりドキドキしますね。

もちろん安全性は確保されています、飛ぶとロープにブレーキがかかり安全に着地できますよ。

通常コースに物足りない方はぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

終ってみると、かなりの運動量で2時間弱があっという間に過ぎていました。

ロープにしがみつくのに腕に力が入っていたのか、腕が疲れました・・・

 

大人も子供もどなたでも楽しめること間違いなしですよ。

蓼科にお越しの際はぜひ体験してみてくださいね!

 

お問い合わせ・ご予約はコチラまで

080-8144-1410

フォレストアドベンチャー・蓼科

 

 

 

本日の担当は宇津木でした。 

 

 

 

人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ