蓼科の今

夏 来たかな?

2019.07.28

こんにちは。

今日の蓼科は曇り時々晴れ。 15時頃 気温29℃まであがっていましたが、17時現在27℃です。

 

さて、昨日の台風は長野県の手前、岐阜県上空で熱帯低気圧に変わったそうですが、今回の気象条件でタウン内での被害の報告は今の所ございませんでした。 

さて、その熱帯低気圧も過ぎ、蓼科も暑くなった昼間でした。

 

そんな中・・・・・  夏の景色 やっと見れました。

IMG_4487sakanatu.jpgお魚を一生懸命捕まえようと奮闘しているご家族。  可愛い女の子も頑張っていましたよ(^^)

楽しそうなご家族の笑い声  この「魚つかみ」ではやっと聞こえたなぁ~  と思います。

その横の葉っぱ上では 

トンボが一休み

IMG_4485tonnbo.jpg夏の景色がやっと蓼科にも来たって 感じました。 

                     (本日担当 竹村です)  

今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ