蓼科の今

暑い・・・・雷

2019.08.08

こんばんは。

今日も暑かったですよね。

蓼科でも日差しは厳しい!   木陰は勿論爽やかです。

今日は、夕方ころから 【ゴロゴロ】と音が鳴り出し・・・雨も降り始めました。

 

夜になってから 【ゴロゴロ】は賑やかになり、雨の量も多くなっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏休みの思い出に、キャンドルを作ってくれた姉弟が居ます。

DSC_0882.jpgこう君とお姉さん。

青い砂がとても綺麗に入っていたので、どんな子が作ってくれたのか出来上がりの物を取りに来てくれるのを楽しみにしていました。

小さな男の子。 こう君一人で作ったと聞いてビックリ。

とても素敵な夏の思い出が出来ましたね。

お姉さんが作ってくれた物もとっても素敵でした。(写真撮るの忘れた・・・・・ごめんね)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タウンセンターでは、こんな物を作成している・・・・・・・・生き物が居ます。 DSC_0879.jpg

蜘蛛の巣・・・・・・・。

これ、一日で作ります。

壊しても壊しても、作っているのだとか・・・・・・・!

それにしても、芸術的な出来だと思いませんか?

引っかかると、頭に来るけどね。

 

本日のブログ担当は 上原 でした。

昨日、【すいか割り】をしました。

大人ばかり12人で(^^)。

 

目隠しをして、お決まりの【ぐるぐる3回】。

 

『もっと、右だよ!』 と教えてくれるものの、周りの声は全て嘘に聞こえる私。

彼女たちが嘘を言わないのは判っているけど、自分の平衡感覚?を信じると

嘘にしか聞こえない!

 

目が見えない不安・・・・・・25年ぶりにやったスイカ割りで実感しました。

 

他人の声・ 周りの声、もう少し 聞く耳持って生きないといけないな!

そんな私の夏休み・・・・・3時間でした。



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ