蓼科の今

縁日始まりましたよ~

2019.08.10

こんばんは。 

今日の蓼科は 一日 よく晴れました。  18時現在 27℃ 湿度58%  ですが・・・・

あっという間に 暑い空気を冷やすように 夕立が降ってきました。

そんな中 蓼科タウンセンターでは 昼間のイベントとして 「魚つかみ」が行われ、お子様たちのはしゃぎ声が響いていました。    良いですね!!子供さんの声は 活気を生み出してくれますね(^^)

夕方16:30からは縁日が行われました。 

IMG_4504ennn5t5.jpgストライクアウトに挑んだ子供さん。   一生懸命ボールを投げてれたよね!! 

  IMG_4500ennn5t5.jpg

スタッフの粋なはからいも有り高得点!!どんな景品をもらったかな?

きっと 大好きなお兄ちゃんになれたともうよ スタッフ岡田くん! 

 

さて 縁日が始まったということは~   そうですね。  夏も終盤を感じる頃。

この花を見ると そんな気配を感じます。

IMG_4496f4s5g4r6.jpgフシグロセンノウ    オレンジがとっても目立つ花。  今年はタウンセンター周辺で沢山咲いてくれていますよ。    花の時期が長いので大好きな夏の花です。

ちょっと息抜きの話題。

昨日 仕事が終わる直前にこんなきれいな空を見ました。

IMG_4491y44ya2e.jpg

こんな色がタウンセンターからぐるっと一周 見えました。  なんとも きれいな色に囲まれて・・・・

明日のお天気と一瞬のきれいな色を見れたことに、感謝した 本日担当 竹村です。

                  (本日担当 竹村です)



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ

 

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ