蓼科の今

台風の影響 気になりますね。

2019.08.14

こんにちは。

8月14日 皆様どんな一日でしたか?

 

蓼科は、ミストシャワーのような雨が、邪魔をしていましたね。

午後には、短時間の土砂降り。

青空が出ているのに、雨が降る 変な一日でしたが、大勢の方で賑わっていました。

 

多くの別荘オーナー様のお顔を見ることも出来、嬉しく思うスタッフですが

色んな対応をしながらで、キチンとお話が出来ていない方もいらっしゃいます。

 

申し訳ありません。

 

 

ブログに載せる写真もここ数日同じかと思います。ごめんなさいね。

それでも、笑顔の写真が多いので・・・・・・・、掲載させて頂きます。 DSC_0901_HORIZON.jpg DSC_0898.jpg DSC_0894_TRIPART.jpg

 

縁日広場も終了です。

時間に合わせ遊びに来てくれたお子様・お父様 有難うございました。

また来年の夏、お会いしましょう。

 

 

大型の台風の影響が心配されます

長野県は予報としては大きな影響はないとの予報ですが、台風の影響の雨! もあります。

 

備えあれば・・・・・・です。

 

停電に備え、 ①懐中電灯 ②ろうそく ③水 ④食糧 ⑤携帯電話の充電 などなど

今からご準備ください。 

ガソリンも、常に半分以上使ったら、補充することをお奨めします・・・・・・・と、以前あるオーナー様から教えて頂きました

また、家の周りで飛ばされるものが無いかご確認ください。

 

 

本日のブログ担当は 上原 でした。

昨日は、お休みの日。 クーラーの無い我が家・・・・・薄暗い部屋の中は 29度。

それでも、何となく暮らせます。

 

高齢になると、暑さを感じなくなり、室内で熱中症になるとはこういう事かな?????

と、少し不安になった 2019年猛暑の一日でした。

 

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ