蓼科の今

見立ての世界・・・・

2019.08.23

こんにちは。

 

見立ての世界・・・・・見てきました。

松本 アイシティー21 で明後日、 8月25日まで開催されています。

 

平日の昨日も大賑わい・・・・・・。

DSC_0943.jpg                          小さなボタンがお花畑!

 

 

DSC_0940.jpg

 

美味しい人参が・・・・・飛行機。

 

これなら、私にも作れそう(^^)

 

作れそうなものだけ、写真を撮ってきた・・・・・。

 

 

蓼科にご滞在の方・・・・・・ちょっとドライブして見に行かれてはいかがでしょうか!

 

 

本日のブログ担当は 上原 でした。

今日の外は涼しいです。

半袖で頑張っていますが、肌に当たる空気は 【冷たい】。

暑かった 蓼科の8月はもう終わりですかね。

 

地元では、2学期が始まっています。

皆さまのところは、これからですか?

 

夏休みの宿題・・・・・・・お手伝いに追われる、父・母・じいじ・ばあば・・・・・・・・頑張ってくださいね。

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ