蓼科の今

8月 晦日

2019.08.31

こんにちは。(写真が一枚も無いブログで申し訳ありません)

 

今日は気持ちの良い一日でした。

気温も  『丁度良い』・・・・・・。

丁度良いとは何度だろう?????

 

18時現在 21度。

半袖でもOKだし、長袖でもOK。

それが、丁度良い 気温????

 

 

昨日、(少し前にブログで紹介された) 中林 忠良展に行ってきました。

入場料 500円 で 1時間ほど 堪能。

 

銅版画をこんなに真剣に見たことが無かった私。

 

触れる銅版に触れてきましたが、凹凸の感触が・・・・・・・・判らない。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ~~~! 地震だ!!!!!!!

 

『ドスン』     え~~~~、キャー・・・・・・・・

 

と、一瞬。

 

          皆、   冷静に   仕事をしています。

 

『震度は????』 とネットを見るけど、なかなか出ない。

 

出たと思ったら  震度 3   震源地 茅野市。

 

揺れた感じではなく、沈んだ????  いつもと違った地震。

 

 

 

取りあえず、今のところ何も問題ありません。

ご安心ください。

 

 

本日のブログ担当は 上原 でした。

最近、秋を感じます。

 

私の秋は   食欲の秋 。

お腹の虫が鳴っています。(周りに聞こえています・・・・・・きっと)

 

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ