蓼科の今

秋の空

2019.09.25

蓼科では心配された台風17号の影響はほとんどありませんでした。

昨日、今日と台風が連れてきた空気で? 秋晴れとなって、ひなたは暑いくらい。

お昼休みにホテルのまわりを散歩してきました。 滝②.JPG

タウンセンター横の小川が道路をくぐり、ホテルの脇を通り からまつ池 へと続いています。

滝.JPG

木漏れ日があたり、何段もの小さな滝きらきら光っていました。

もう少し ぼ~と したかったけど、残念 お昼休みも終わりです。

タウンセンターに戻ってきました。

サムシング.JPG

タウン内の木々の色が、日ごとに変化してきています。

初めての秋を堪能したいと思います。

今日のブログ担当は川口でした。


 

今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ