蓼科の今

10月がスタートしました。

2019.10.01

今日の蓼科ですが、気温22℃ 湿度49%でした。

今日から10月がスタートです。消費税も8%から10%に増税されました。

今回の増税は軽減税率があってややこしいですね。

蓼科東急リゾート内の各施設もいろいろ大変みたいです。

私事ですが、実家の佐久市に行く途中に、長門牧場に行きました。

牛に山羊にアルパカにムシャムシャ牧草を食べていました。

天気も良く、日差しが暖かかったので、思わずソフトクリームを頂きました。

やっぱり、長門牧場のソフトクリームは美味しかったです。

長門1.jpg                 アルパカさんです!

長門4.jpg
                   山羊です。

長門3.jpg
                やっぱりおいしい! 




今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ