蓼科の今

日めくり・・・残り90枚切りました

2019.10.03

こんにちは。

 

恵の雨は、ほんのわずか。

地面・・・・・表面だけ濡れた所もありました!   程度の降雨。

 

台風の影響が心配な地域もございますが、蓼科はお日様が出たり隠れたりの一日でした。

 

【秋のつるべ落とし】 午後5時を過ぎると、急に暗くなります。

何だか忙しない季節になりましたね。

我が家の日めくりカレンダーも、薄くなってきました。

考えれば、残り3ヶ月。 毎日一枚づつ、忘れることなく日めくりしています。

 

DSC_1020.jpg

頂き物のお菓子にも、季節を感じます。

 

はい! ハロウィン

タウンセンターには、まだ飾りかぼちゃは登場していません。

(昨晩は、パンプキンスープでした)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

一斉水抜きのご案内をお送りしています。

このブログをご覧の方は、もう既にお送りいただいているかと・・・・・・。

 

まだまだ暑い日もあり、『水抜き??????』と思いますが

【寒波】がどこかに隠れているかもしれません。

 

 

 

本日のブログ担当は 上原 でした。

 

朝・・・・・昼休み・・・・・散歩しています。

袋を持って!

 

きのこイベントに使う栗を拾っています。

一週間前、イガの棘を爪の間に刺してしまい、拡大鏡を駆使して漸く昨日【ホリホリ】しました。

 

でも、まだ痛い。

 

きのこイベント・・・・・栗拾いに変更したら怒りますか ???? 

楽しいですよ~~~~~~!

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ