蓼科の今

秋晴れ

2019.10.05

こんばんは。 

今日の蓼科はスッキリ秋晴れ!!  青い空が眩しく気温も10月とは思えないほどで・・・・・ ちょっと動くと ジワッと 汗ばむ蓼科でした。

今日はイベントで「きのこ狩り」が行われましたが、大勢のご参加を頂き、本当にありがとうございました。 

イベントの報告は後日担当スタッフからブログに載ると思いますので・・・・ ご期待ください。

さて

蓼科の紅葉は・・・・   

まだなんです。  すこーし すこーし 赤みを付けた木もありますが、画像に撮れるほどではなく、かえって赤くなる前に枯れ葉になっているような。   なんとなく 寂しいですが。 現状です。

これからに期待しようと思います。

IMG_4598turibana.jpgツリバナ?  マユミ?  の実はこんなに赤くなっております。しっかり開いて 色鮮やかです。

今日の日差しに輝いていました。

IMG_4593komiti.jpg

タウン内小道も木陰が気持ちよさそうな そんな日差し。

お昼休みの散歩  気持ち良かったですよ。 

そうそう !!

一斉水抜きの確認書   沢山届いています。スタッフ全員で頑張って確認しています。

お出し頂いたオーナー様 ありがとうございました。

まだ出して無いで~す  という オーナー様    10月10日が期限となっておりますので、早めにご連絡をお願いいたします。  

こんなに暖かいと、「え~ 水抜き? まだまだ・・・・」と思われがちですが、 なにせ山の気候。ここは北海道の札幌と同じような気温の場所です。  いつマイナスになるかわかりません。

用心用心!    お願いいたします。

                     (本日担当 竹村です)



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ