蓼科の今

紅葉始まりましたよ~

2019.10.25

こんばんは。今日の蓼科は一日中雨。   気温19時現在9℃ と 冷たい雨になっております。

雨は小雨になって来ましたが・・・・・画像を撮った頃はザンザン降りで こんな画像で申し訳ございません。

さて!! 

心配していた紅葉。   今年はどうなるかと思っていましたが、

やっと  やっと   タウンセンター周辺でも赤や黄色に変わって来ました。

IMG_4608kou.jpg

ドウダンも  赤くなりつつあります。

多くのオーナー様に 「紅葉はどう?」と聞かれましたが、   やっとですね。

良かった。良かった。    雨に濡れた葉っぱも 艶があって良いものです。

IMG_4610kou.jpg茅野市、諏訪市周辺の紅葉スポット 色々ありますが 長円寺などは これからでしょうね。

今年も 真っ赤なもみじを見に行きたいと思います。

諏訪市四賀の仏法寺の銀杏のライトアップももうすぐ始まることでしょう。

ちょっと でかけて見ようかと 思う本日担当 竹村です。



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ