蓼科の今

暖かな 【霜月】 の始まり

2019.11.01

こんばんは。

今日も気持ちの良い、素敵な一日でした。

皆様のお宅はいかがでしたか?

 

【一斉水抜き  進捗情報】

あかまつ台 10月21日完了

あかしあ台 10月23日完了

こぶし台   10月27日完了

しらかば台 10月28日完了

からまつ台 10月31日完了

 

 

つつじ台・みずなら台  只今・・・・頑張っています。

この週末ご利用のオーナー様も多くいらっしゃるかと思います。

 

ご自身で水抜き・後日有業務依頼 をご指示いただいていない場合、水抜き作業は完了しています。

ご指示を頂けないオーナー様には、電話でご連絡を差し上げて確認していますが、タイミング悪く

ご連絡が取れない場合でも・・・・・・・・・・水抜き・・・・・・致します。

 

今年ご連絡を頂けなかったオーナー様!

    来年は必ずご連絡お待ちしています。 DSC_1094.jpg

         (こちらの写真は、昨日の 横谷観音から・・・・・紅葉 イマイチ)

 

※ トップの写真・・・・・本日の夕方のタウン内。

タウンの中が一番きれいだと、私は思います。 

(16年勤務していると、東急ファンになりますね)

カラマツの紅葉が見たい方・・・・・・・ここ数日の間ですよ!夕方、太陽を浴びたカラマツが見事。

最低3泊でお越しください(笑)

 

 

 

本日のブログ担当は 上原 です。

先日東京に行く用事がありました。

電車の車窓からそれは素敵な夕焼けと富士山が見えました。

 

東京もこんな素敵な時間が流れているんだ~~~~! と・・・・・・。

その日は、とても悲しい事があった後なのですが、日が落ちていくその時間をゆっくり電車の窓から眺めさせて頂きました。

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ