蓼科の今

霜で真っ白

2019.11.21

寒くなってきました。

 

今朝は、フロントガラスが真っ白。

通勤途中の道路脇の草も霜が掛って真っ白でしたよ。

今年一番の寒さだったかもしれません。

 

本日、私の車のタイヤはスタッドレスに変わりました。

このタウンセンターの中では一番最後だったかも・・・・・。

 

はい、皆さま。

いつ雪が降ってもおかしくはありません。

蓼科においでの際には、冬装備をお忘れなく(^^)

 

 

今日は、映像が・・・・一枚だけ。 DSC_1134.jpg電動アシスト自転車???

デモで持ってきてくれたものにスタッフ負が試乗しました。

 

 

 

本日のブログ担当は 上原 でした。

 

何年振りかな????? 自転車に乗ったのは。

 

このタウン内は勿論ですが、私の住んでいる所も坂道があります。

自転車でどこかに行こうなんて発想はありません。

ですので、自転車は我が家にとっては不要な物。

 

でもでも、この自転車ならゴルフ場から余裕で出勤できるかも・・・・・です。

 

東急ホテルの玄関前から余裕でタウンセンターまで上がって来られました。

いつもは、息切れして会話にならない (それも困った・・・・体重減らせとの声が聞こえて

きそうですがね。) 位の坂道。

 

お値段は流石にお高いので、試乗のみですが・・・・・・。

ちょっと気になる自転車でした。

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ