蓼科の今

暖かい・・・・・・

2019.11.24

こんにちは。

 

タウンセンターの温度計壊れた???????

 

18度  です。 15時現在・・・・プラスの18度。 

11月24日 晩秋の気温が18度。

 

有り得ません。気持ち悪いくらい暖かい。

昼休み、ちょっとお散歩で上着を脱ぎ、事務所に入って汗を拭う。

 

今シーズン 最後の営業日の

①フォレストアドベンチャー

②グラマラスダイニング

③パターゴルフコース

④屋外レーザータグ

 

どれも、まだまだ出来るのに・・・・・寒くないのに・・・・・雪降らないのに・・・・・

 

と、思ってしまうのは 今日の 気温のせいです。

 

DSC_1137.jpg DSC_1139.jpg DSC_1144.jpg DSC_1143.jpg

以上の 4つは本日で今シーズンの営業は終了・・・・・・。

来年春またお待ちしています。

本日のブログ担当は 上原 です。

特派員から映像入手。 1574570828436.jpg

天気の良い休日・・・・雨なら家でゴロゴロのところ・・・・・・山歩きに出かけたとか。

ちょっとお出かけ・・・・でこんな素敵な所に行ける。

茅野市っていいな。

    と、ここまで書いたところで、あるオーナー様が来られました。

【痩せなさい】 一秒でも永く生きられるよう、言っているんだよ。

ちょっと太っているのではない・・・・、いっぱい太っているよ!

 

タウンセンターのスタッフは、そのオーナー様に、【それはセクハラですよ~~】と

慌ててフォローしてくれます。

 

でも、一番判っているのは私自身。

自分に甘い私。

冬眠中に 痩せてみたいと思います(^^)

 

~~~~ビフォー 映像 は事情により掲載できません~~~~~



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ