蓼科の今

お風呂でのんびり♪♪

2019.11.26

こんにちは。

今日は11月26日  いい風呂・・・・・・・・。

 

ゆっくり湯船につかって(介護リスクが減る~~~~~)

のんびりしたいですね。

 

今日の蓼科は、雲の多い晴れの 半日 でした。

気温 15時現在 15度。

今日も暖かいですよ。

 

 

今年も、冬に向けて風物詩・・・・・。

 

DSC_1146.jpg

 

     

 

本日のブログ担当は 上原 でした。

先ほど、駐車場でオーナー様とお会いしました。

【レンタカーを茅野駅で借りてきた・・・・。東京からレンタカーで来ようと思ったら、

スタッドレスタイヤを履いていないとの事で、止めたんだ。】

 

 

はい、大正解。

 

気温 13度だけど・・・・・・いつ降るか判らない、そんな季節です。

 

私の家の近所のガソリンスタンドには 【今年の降雪は 12月2日】との看板が出ています。

 

当たるかな????????

 

 

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ