蓼科の今

走れ~~~~!

2019.12.01

こんにちは。

今朝は昨日より 5℃高くなりました。

 

昨日の朝は マイナス6度まで下がったと聞きましたので、今日はマイナス1度????

 

8時過ぎの出勤の車の温度計は 3℃を表示しておりました。

お昼を過ぎて・・・・・う~~~~ん??? 気温が上がらない。

もう少し暖かくなっても良いのに・・・・・と、背中を丸くしています。

 

 

12月・・・・・・・・師走です。

今年も忙しくなってきますね。

私は地道に年賀状の準備を進めています。

 

・紫色の炭を準備。

・ねずみちゃんのスタンプ購入。

・やる気は十分ですが、お尻には火がついていません。

 

クリスマスケーキは予約済み(勿論サムシング・・・・・)

イルミネーションだって見てきましたよ。 DSC_1156.JPG

DSC_1162.JPG

佐久平駅前と・・・・佐久市内の企業のイルミネーション。

佐久平駅前は今年で最後になるそうです。

8年飾りつけをしていたそうですが、一度も見ることがなく・・・・慌てて行ってきました。

 

そう! 雪が降る前に。

 

本日のブログ担当は 上原 でした。 DSC_1166.JPGのサムネール画像 これ・・・・・息子の作った大根。  【一本だけ抜いて良いよ】と言われ、収穫に。

こちらは、息子からもらった種を蒔いた我が家で収穫した大根??? line_1574834398249.jpg

大根????の隣は・・・・・・・。

 

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ