蓼科の今

南アルプス

2020.01.22

昨晩は天気が良く、今朝(9:00現在)は-5度まで冷え込みました。

空が高く、南アルプスの山々きれいに顔を出していました。

お昼過ぎには9度まで気温が上がりました。

 

本日スキー場は貸切営業。

高校生の元気な声がこだましていました。

学校生活の楽しい思い作りのお手伝いが出来てたかな?

rifuto.JPG

来年も待ちしております。

 

幹線でも、標高の高いところは圧雪の状態です。

ご来荘の際は、冬支度をお願いいたします。

今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ