蓼科の今

アクティビティエリアに、、、いよいよスタート‼

2020.01.25

 

2020年 1月25日 土曜日 曇り  気温 5℃  湿度55%

 

 

本日から アクティビティエリアに  チュービング登場です。

 

浮き輪に乗って、、、自然体に身を任せて滑る遊びです。 力はいりません。

 

では、早速 乗って見ました。 グルグル回りながらコーナーを滑り落ちて

 

 あっという間に、ゴールでした。 お子さんにピッタリの遊びだと思います。

 

 

 

P1250033.jpg

賑やかな光景です。

 

P1250032.jpg

 

   .↑  これが、チュービングの浮き輪です。 

 

  P1250035.jpg

 

 では、スタート‼  ドキドキ感がたまらない⁇

 

 

P1250036.jpg

 

 

なかなかのスピードです。 

  ※ お尻を底につけないで、浮かせてください。 ブレーキがかかります。

 

 

 

P1250034.jpg

 

 

P1250038.jpg

 

 

是非 皆さん スキー場に足を運ばせ、たくさんの思い出を、、、

 

 

お待ちしております。 この辺で失礼致します。  ブログ担当  ミスターTXでした。

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ