蓼科の今

3月12日 蓼科の天気・・・晴れ

2020.03.12

こんにちは。

今日はお日様が暖かい蓼科です。

昨日は冷たい風が強い時間もありました。

 

道路・・・雪ありません。

それでも、油断大敵。 まだまだ、【保険】の意味で、スタッドレスタイヤでお越しください。

 

・・・・独り言・・・・

ノーマルタイヤで来た方が、茅野でスタッドレスタイヤのレンタカーを借りました。

それで、蓼科入りしたけれど・・・・『もう要らないな!』と判断して車を返却。

その後、少しではありますが降雪・・・・・。

 

さ~~~~、どうしたと思いますか?

 

結局、東急ホテルでスタッドレスを履いた【レンタカーを借りる】ことに。

 

ここ蓼科で永い  【オーナー様】 の、内緒の話です。

 

笑っていいですか? と、笑わせて頂きました(^^)

ごめんなさいね・・・・T様。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日は、3・11 【東日本大震災】から9年。

今日は、3・12 【長野県北部地震】から9年。

 

9年前に、保育園・幼稚園を卒園した子供達。

そして今年、中学卒業の年は、新型コロナウィルスの影響で卒業式も縮小されるなど・・・。

なんだかなんだか・・・・・・

            がんばれ、みんな!

 

kannbann .png jizou 1.png

〈長野県栄村にある六地蔵〉

 

本日のブログ担当は 上原 でした。

蓼科の桜(TOPの写真)・・・・開花宣言・・・・できません。

まだまだ、先の話ですね。

皆様のところは如何ですか?

桜情報お待ちしています。

お散歩しながら桜の写真を撮影したら、タウンセンターのインフォメールにお送りください。

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ