蓼科の今

やっと雪が、、、

2020.03.16

2020年 3月 16日 月曜日

気温 -1℃  湿度65%  (15時時点)    現在-4℃

 P3160012.jpg

 本日 スキー場公休日です。  

雪が、降りました。  積雪は5㎝~10㎝ですね。

  P3160013.jpg

 誰もいないゲレンデ 静かです。

 P3160011.jpg

 鳥が キーキーと鳴いていました。

  

P3160008.jpg

 

本日より 水道工事が始まりました。 3月18日まで 完了予定です。

道路の下に埋設してある減圧弁です。

水の圧力を調整する弁です。

 

P3160010.jpg

 オーバーホールにてばらばらにしてあります。

 P3160009.jpg

 消耗部品交換後に、組み立てます。こんな作業もしております。

今日は、寒さが応えました。 お疲れさまでした。

 P3160014.jpg

16時現在 山が、見えるようになりました。

3月最後の雪かな? いや、油断すると4月に雪も降りますね。

昨年も4月降りましたので、みなさん気をつけて下さい。    この辺で、、、⛄

  



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ