蓼科の今

右往左往・・・しないで!

2020.03.27

こんにちは。

どんよりした雲の多い 3月27日(金)。現在の気温 10度。

 

天気が崩れれば、今日なら 雨。

それでも 29日(日)は、雪マークの天気予報が出ています。

季節は行ったり来たり・・・・。

 

蓼科の鹿は、 右往左往!

 

実は、昨日別荘地へ車を走らせました。

その際、集団でいた【鹿の家族】・・・・道路の右から左へ・・・・左から右へ・・・・。

 

本当に【右往左往】。

白いお尻が可愛いのだけれど、 食事の邪魔をしないから動かないで~~~~~。

 

 

皆様、お気を付けください。

 

 

茅野は花が咲きましたか???   と、勝浦からメールが届きました。 DSCN1063.jpg 繧ォ繧、繝峨え.jpg

カイドウの可愛い花が咲きだしたそうです。

 

 

我が家の近くではまだ 【梅】・・・・・。写真撮ったのだけど、掲載できないピンボケ。

白梅と紅梅がやっと咲きました。水仙はまだまだ蕾。

季節はもうすぐ春!って感じです。

 

 

本日のブログ担当は 上原 でした。

先日、あるオーナー様と電話でお話し。

『・・・・・・・上原さん?  上原さんって・・・・・・・・ お姉さん?』

 

『声が若いから、私の知ってる上原さんのお嬢さんでも入ったのかと思った!』

 

 

ごめんなさい。『お姉さん』と言わせてしまう気遣いをさせてしまって。

 

はい、『上原は、おばさんです』

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ