蓼科の今

GWが始まりますが・・・・

2020.04.27

空気の冷たい蓼科です。

今朝9時で7度。 日中は 14度位までは上がりました。

雲の多い、晴れ間が見える月曜日です。

 

 

 

東急リゾートタウン内のホテル 3館 は 下記の通り、臨時休館が決定しました。(4/27)


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大や政府発出の「緊急事態宣言」、並びに長野県からの観光・宿泊施設等に対する休業等の依頼に基づき、下記の期間の臨時休館を決定いたしました。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

臨時休館期間:2020年4月29日(水)~5月6日(水)まで

※今後の社会情勢により期間変更になる場合がございます。

 

 

鹿山の湯も、お休み中。

 

 

静かな、、、、、とても静かな蓼科です。

 

 

 

これな~~~んだ???????

 

P4270007.jpg

 

                    トゲトゲ がいっぱい。

 

 

これな~~~んだ??????? P4100050.jpg

             タウン内で自生しているの、初めて見つけたよ。

 

これな~~~んだ?????? DSC_1452.jpg      ボケボケの写真・・・。これって、どれ????って思いますよね。

      飛んでいかないで~~~~!分かるかな?

本日のブログ担当は 上原 でした。

この一ヵ月、 "スッピン" です。

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ