蓼科の今

しっかり雨が降っています。

2020.04.18

今日の蓼科ですが、今日は全国的にも雨予報でして、蓼科もしっかり雨です。

コロナウイルスの影響による、緊急事態宣言が全国に拡大して、

自粛ムードがより一層、強くなりました。

蓼科も例外ではなく、いろいろな、施設が休業状態となっております。

フォレストアドベンチャー、卓球、釣りなど様々な施設が対象です。

(ホームページ等をチェックして見て下さい。)

本当なら桜の時期で、暖かくもなってきているので、お出掛けしたいですが、残念です。

終息したら、また、楽しい日々が戻ってくるのを願って、無理せず、焦らず、頑張りましょう。

余談ですが、私的にはたまっている映画のDVDなんかを見直しています。

昔の映画ですが、改めて見ると結構、楽しいですよ。

ちなみに、今日の蓼科は、12時時点で気温6.2℃、湿度82%で結構、寒いです。

今日のブログ担当は、田中(洋)でした。

今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ