蓼科の今

新緑が目にやさしい季節・・・5/22

2020.05.22

11時現在、気温 17度。

太陽の日差しを浴びて、新緑が鮮やかです。

 

この春、タウンセンターは席替えをして カウンターに向かって机を並べました。

デッキ奥に見える緑の木々が日増しに鮮やかになっていくのを感じながら、日々黙々と仕事をしています。

【三密】を避け、開放された窓・・・・から入る空気は、実に冷たい!

膝には毛布を掛け、上着のファスナーは首まできっちり閉めます。

 

・・・・・なのに、半袖で頑張るスタッフも・・・・・・。

 

そう、外は半袖でも大丈夫。

 

新緑が目にやさしい、穏やかな季節です。

 

 

 

先日、ご近所を散策してきました。 DSC_1497.jpgど~~~こでしょう?????

 

DSC_1496.jpg

我が家から車で15分。

ご近所でしょ。

1時間散策して、会った人は 監視員の方を含めて、たったの4人。

 

八島湿原が賑やかになるのは、いつになるのでしょう?

本当なら、そろそろ学生の団体のバスで駐車場もいっぱいになる頃。

自然を守っています・・・・・

 

いつか、みんなで歩きましょう。

 

本日のブログ担当は 上原 でした。

先日の我が家の夕飯・・・・・。 DSC_1501.jpg

ちょっとオシャレでしょ(^^)

         料理名    :    【テイクアウト】

 

 

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ