蓼科の今

 "体" 動かしてきました

2020.05.02

こんにちは。

昨日今日と気温が高くなっています。

今現在 26度。

 

今朝は15度くらいでしたので 10度は上がっています。

半袖が似合う・・・・・そんな陽気になりました。

 

昨日のブログ・・・・トレッキングコースの様子を私も一緒に見てきました。

 

4班に分かれての作業。

DSC_1478.jpg

DSC_1479.jpg

 

はい、この2枚の写真はどこで撮影したものでしょうか?

 

皆様には馴染みのある景色ですよね。

 

ハーヴェストクラブ本館から登った所の、見晴台。

DSC_1475.jpg

この残雪は、ショートカットで降りてくる、トラロープがあるコース。

半袖でも良いけど、雪の姿もまだあります。

やっぱり、風を通さない上着は必要ですね。

そして今日、またまたスタッフが【チェーンソー・のこぎり】を持って、倒木処理に向かいました。

本日のブログ担当は 上原 でした。

最近、出勤途中でキツネの親子をよく目撃します。

私だけではなく、他のスタッフも会っているとか・・・・。

一昨日は、あかしあ台で アナグマを2匹。

別々の場所でしたが、ヒョコヒョコ 呑気に動いていました。

天気も陽気も良い5月。

蓼科は【動物天国】のようです。

PS:まだ筋肉痛にはなっていません(^^)



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ