蓼科の今

こどもの日。。。。蓼科の今

2020.05.05

 

 

こんにちは!

5月5日火曜日、本日の蓼科は晴れ

日中は28度まで気温が上がりましたが、17:00現在

日が陰り始め、風が心地よく感じられるようになってきました。

 

例年に比べ、静かなタウンセンターですが、

その中ではこんな作業をしています。

  DSC_0042.jpg

 

蓼科日和の作成です。

今は夏号を製作中。

写真は懐かしい過去の日和。

参考にしながら思考中です。

夏号のお届け予定は7月上旬。

今しばらくお待ちください。

 

話は変わり、先日オーナー様より連絡があり

現場に急行すると幹線には。。。

  DSC_0040.jpg

鹿のイタズラでしょうか?

すぐにご連絡いただけたので事故などにはならず済みました。

オーナー様、ありがとうございました。

このような状況を見かけたらタウンセンターにご連絡ください。

 

 

そして今日。

  DSC_0043.jpg

 

????

 

 

DSC_0044.jpg

 

スリッパですね。片方だけ。

ここはからまつ台の支線の真ん中。

おそらく狸の仕業でしょう。

 

  DSC_00455.jpg

からまつ台で2つ発見しました。

軒先などに置いておくと

被害に遭うかもしれませんのでご注意下さい。

 

 

~~~~~~

今日ブログを書かせていただいている私ですが

5年ぶりにブログを書かせていただいています。

それまでは同じ県内でこんな素敵な景色が楽しめる場所に居りました。

さて、この場所はどこでしょうか。

  野尻湖テラス.jpg

 

次回、答えを載せたいと思います。



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ