蓼科の今

新しく・・・

2020.05.12

 

 

こんにちは!

5月12日火曜日、本日の蓼科も良く晴れました。

日中は日差しが強く、初夏を感じる程でした。。

16:00現在は 21℃と少し雲も出始め

落ち着いてきている蓼科です。

 

タイトルの「新しく」

何をかといいますと

強い日差しが照り付ける、

こんな良いお天気だからこそできる作業を行ってまいりました。

 

それは。。。

 

DSC_202005122.jpg

 

 

駐車場の白線引きです。

場所はサムシングとタウンセンター前の要の駐車場。

経年劣化によって薄くなった場所を

簡易的ではありますが上書きしてまいりました。

 

DSC_202005123.jpg

 

使用するのは手前の用具と専用スプレー缶

既存の白線を養生し、それに合わせて上書きします。

 

トコトコ作業すること約2時間。。

DSC_202005124.jpg

Before

 

DSC_20200512.jpg

After

 

画像だとわかりにくいかもしれませんね。。

以前よりも見えやすくなりました。

天気の良い日だからこそできる作業でした。

 

 

先週書いたブロブの最後の風景写真の場所。

 

答えは北信地方の「タングラム斑尾」

野尻湖テラスからの風景でした。

蓼科に負けないぐらいの良い風景が見られます。

長野県は魅力ある場所と改めて実感しますね。。。 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ