蓼科の今

草刈りと

2020.05.23

 

 

こんにちは。

5月23日土曜日、本日の蓼科は16:00現在で晴れ

気温24℃と1日過ごしやす陽気でした。

 

タイトルの草刈り。。

どこをしたかといいますと

グラマラスダイニングの横にある

『ドッグラン』

こちらを整備してきました。

 

始める前 BEFORE の状態

今年はたんぽぽさんの成長が早いような。。。。

 

2005232.jpg

 

 

作業終了後 AFTER

すっきりして風通しがよくなりました。

 

2005233.jpg

 

別荘の敷地なども草刈りや枝払いをすると

風通しがよくなり、より気持ちよく感じられる事と思います。

 

この成長度合いだと夏前もう一度作業しなくては。。。

 

また本日からタウンセンターの

スポーツカウンターもOPENしました。

 

2005234.jpg

 

テニス・パターゴルフのご用命はこちらのスポーツカウンターにて

承りますので、こちらのカウンターにお越しください。

 

 

 



今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ