蓼科の今

草刈

2020.05.25

今日の蓼科は4時半現在で気温 24.2℃ 湿度 36.1% 風もなくとても過ごしやすい陽気でした。
タウン内つつじも見ごろを迎えています。

つつじ95.JPG

今日は釣り堀周辺の草刈をしていました。

池草刈.JPG

草刈をすると、草の良い香りがします。
北海道の牧場で干し草の上で昼寝したのと同じ香り、
昔の思い出がよみがえりました。

草刈をしたからか、タンポポの綿毛がたくさん飛んでいました。

     (写真は撮れませんでした。)

北海道、埼玉、千葉、東京、神奈川の5都道県で続いている緊急事態宣言が
今月末の期限を待たず、宣言を解除する方針とのこと。
気を緩めずにこの難局を乗り越えていきたいと思います。

表紙の写真はタウンセンター前の【寄せ植え】、きれいに咲いています。

今日のブログ担当は、川口でした。

 

今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ