蓼科の今

5月も終わりですね。

2020.05.31

今日の蓼科ですが、朝からスッキリしない天気で、

お昼頃には雨も降ってきました。

気温は16℃、湿度は61%でした。(14時頃)

今日で5月も終わりですね。

5月中には道路のクラック補修を実施させて頂きました。

車両の通行に支障があり、特にひどい場所のみ行いました。

道路2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、タウン内の巡回をしていてサンダルが落ちているのを見かけるようになりました。

おそらく、タウン内で生活している狐の仕業だと思われます。

くれぐれもベランダ等、外に履物を置いてある場合は注意して下さい。

道路4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からは6月です、いよいよ梅雨の時期にもなり、雨の日も増えてきますので、

排水溝等の点検清掃も実施して行こうと思っています。

今日のブログは、田中(洋)でした。

今日のブログはいかがでしたか?
参考になった・おもしろかったと思われた方はクリックしてください。
みんなのモチベーションが上がります!
 
長野県 ブログランキングへ
一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ